So-net無料ブログ作成

ストレピア化粧品のマスクウォッシュがすぐれもの [化粧品]

ストレピアの化粧品の中の「マスクウォッシュ」がとてもすぐれているのだそう。

前回の記事で、ストレピアの化粧品のことを少し書きました

こちら ⇒ ストレピア化粧品について

そのストレピアを紹介されているサイトで、マスクウォッシュが、クレンジング、洗顔、パックの3役こなしてくれるというんです。 しかも、濡れている手で使えるので、お風呂の中でとっても楽に使えます。

クレンジングって、水が入ってしまうと、メイクが落ちないのですが、ストレピアのマスクウォッシュは、水を少し足すことで汚れが取れやすくなるんです。  水をたくさんたすと、今度は、洗浄力が弱まるので、顔がヒリヒリしていたり乾燥肌がヒドイ時にはこうするのだそう。

マスクウォッシュがどうして、汚れが落ちるかというと、海泥(マリンシルト)を使っているから。  微粒子なので毛穴の中までしっかり入り込んでキレイに汚れを浮き上がらせてくれます。 マリンシルトは、マイナスイオンを帯電しており、汚れはプラスイオンのため、磁石のようにひっつきあって、汚れがとれるんだとか。

気になる方は、前回の記事をチェックしてくださいね


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0