So-net無料ブログ作成

赤ちゃんのかわいい靴下って実は必要ない!? [子供]

エイジングケアと異なりますが、

友人に子供が生まれたので、

出産祝いを何にしようかと考えていました。

 

よくある、出産祝いのセットだと、

おくるみやら、ロンパースやら、靴下やら、帽子やら、ミトンやら

めちゃめちゃかわいいですよね

 

やわらかいパステル調の色とかで、

赤ちゃんって感じです。

 

でも・・・・・。

 

靴下やミトンって、実際は赤ちゃんには必要ないだそうですよ

体温調節を、足裏でするため、

靴下を履かないほうがいいんだとか・・・。

 

特に、冬の室内で靴下を履かせたいと思うかもしれませんが、

裸足で過ごさせていいんだそうですよ

 

赤ちゃんの靴下、かわいいな~って思ってたんで、

買わなくてよかったかも!って思いました。

 

私は、おもちゃとおくるみにしました。

気に入って、長く使ってくれるといいな☆

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ガルデルマのセタフィルってニベアよりスゴイんだとか!? [敏感肌]

セタフィルって聞いたことありますか?

 私は、相変わらず、全然知らなかったです。

なんでも、ニベアやワセリンよりも保湿に優れているんだとか。

 

ガルデルマって製薬会社なんですけど、

皮膚科学を専門にしているとかで、

皮膚の事をよく知ってるから、作った商品なのでしょうね。

 

敏感肌用につくられているようですが、

海外製品なので、最初は、コストコやらアマゾンなどからしから買えなかったのですが、

2014年9月からは、市販のドラッグストアでも購入できるんです

 

そうなると、さらに、購入してく女性たちが続出です!

使い方もさまざまで、

このセタフィルだけ使っているという女性もいれば、

化粧水、美容液、クリームを肌に塗ってから、さらにセタフィルで肌を覆うのに使っている女性など。

 

ニベアも多くの人たちに愛されていると思うのですが、

ニベアよりも肌なじみが良く、伸びもいいんです。

 

さらに、コストコで、ガルデマのセタフィルを買っている人は、

たっぷりと容量があって、コスパばっちり!なんだそう。

 

ばんばん、全身にもつかえちゃう!って感じでしょうね。

 

コストコに売っているワセリンも巨大ですもんね☆

 

 

コストコは近くにないので、

ドラッグストアでセタフィル探してみようと思います


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

デルメッドのトライアルセットはシミにもシワにも魅力的 [ハリ・弾力]

デルメッド(dermed)っていえば、

三省製薬からの通信販売用の化粧品です。

三省製薬って、「プラセンタエキス」や「コウジ酸」を

初めて日本で開発した会社なんです。

そのため、美容に関しての知識が豊富なんです。

このデルメッドのトライアルセットは、

今までの研究を経て、作り上げられたものなんです。

dermed1.png
 

シミにもシワにも効果的なんだとか。

ハリをだす成分と、シミを抑制する成分が配合されています

このデルメッドトラアルセットには、

化粧水、美容液、UVベースが入っています

これでばっちりエイジングケアができるんだそうです。

別に美白ケアをしたり、保湿ケアをしたり、シワケアをしたりという必要がないんです。

dermed2.png

三省製薬のデルメッド(dermed)は、かなりしっとりしますよ

これだけですべてがまかなえるので、おすすめです。

1200円でたっぷりとはいっているトライアルセットだけでも、かなりの値打ちです。

ぜひ使ってみてください

[次項有][次項有][次項有]
>>>《初回限定》お得なトライアルセット1200円はこちらから<<<


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

HANAオーガニックウェアルーUVはすっぴんメイクにおすすめ [化粧品]

HANAオーガニックは、

オーガニックの化粧品を探している人たちの中で、

人気ですよね

 

オーガニックが好きという女性以外にも、

お肌が敏感で、肌に合う化粧品を探しているヒトにもおすすめです

 

 

私は、肌が強い方ではないので、

肌に合わない化粧品もあります。

 

そのため、HANAオーガニックの化粧品も

まず、トライアルセットから使いました。

 

1000円で洗顔料、化粧水、美容液、クリーム、ウェアルーUVと

盛りだくさんの内容で、7日間分となっています。

 

 

まず、ローズの香りがほんのりとしていて、

これはほんとうに癒されますね。

 

 

全ての化粧品が私の肌には問題なかったのですが、

一番気に入ったのが、

HANAオーガニックウェアルーUVです。

 

メイクの下地としてもつかえるので、

おでかけのときなどは、メイクをウェアルーUVの上からしますが、

ちょっと、近くに買い物って時には、

すっぴん風に仕上げることができます。

 

 

これ1本で、すっぴん風になるので、かなり重宝しているんです。

 

ウェアルーUVをしたあとに、アイメイクとチークをすることで、

今はやりのすっぴんメイクが出来上がります。

 

男性が大好きな、すっぴんです☆

 

 

すっぴんってさすがに、さらけ出すには勇気いりますが、

濃いメイクも嫌だしってときは、

このHANAウェアルーUVを肌につけると、かるい仕上がりになります

 

この上からおしろいをちょっとはたくといいかもしれませんね。

 

 

私は、このHANAウェアルーUVが好きで、

使い続けている一つです。

 

UVケアできて、薔薇の香りもするんで、

楽しめますよ

 

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美容オイルのマルーラオイルはオレイン酸のおかげで酸化しにくい [オイル]

最近、美容オイルを使うのが流行っていますよね。

 

オリーブオイルは昔から人気ですが、

ホホバオイルや、ココナツオイル、有賀オイル・・・と、

どんどん新しいものがでてきます。

 

で、アルガンオイルが一番、美容に効果的と言われていたのですが、

マルラオイルというのが出てきました。

 

これは、成分的には、オレイン酸やリノール酸などアルガンオイルと変わらないのですが、

抗酸化作用がアルガンオイルよりもマルラオイルのほうがある んだそうです。

 

 

ビタミンEも豊富でオリーブオイルの10倍はあるといわれているんです

 

なので、マルーラオイルを使うことで、

シワ対策になるといわれています。

 

酸化しにくいということは、肌が老化しにくいということですからね。

 

最近、このマルーラオイルを知ったので、

私も試してみたいと思いました。

 

 

このマルラの木って南アフリカが原産だそうなんですけど、

マルラの果実は野生動物も大好きで、

熟した実を食べた動物たちは酔っぱらってしまうんだとか・・・

動物が、フラフラ千鳥足になっているのは、

めったに見れないですよね(-_-;)

敵に襲われてしまいますよ・・・。

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

敏感肌用のディセンシアアヤナス化粧品の効果って? [敏感肌]

アラフォーともなると、肌が荒れやすかったり、

赤みがでたり、かゆくなったりと

いろいろと肌トラブルって出てくるんですよね。

 

そこで、敏感肌用の化粧品で人気のディセンシア会社の、

アヤナス化粧品トライアルセットを使ってみることにしました。

 

アヤナス化粧品って、敏感肌だと保湿くらいしかできないというイメージがあるのに対して、

エイジングケアも同時に出来るんです。

 

これって、スゴイうれしいですよね☆

 

私は、このトライアルセットを使って、

肌がしみたり、赤みが出たりということがなく、

匂いもほとんどないので、とっても使いやすかったんです。

 

とろみのある化粧水は私が好きなテクスチャーでした。

 

私が、トライアルセットを購入するのに参考にしたサイトがあります

 [次項有][次項有]

>>>アヤナスおすすめサイトはこちら<<<

 

トライアルセットをかったところから記載してくれているので、

わかりやすかったので、

これをみて買ってしまいました☆

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ごぼう茶が美白ケアに効果的って知ってました? [お茶]

ごぼう茶ってとっても話題になっていますよね
メディアでよく、体にいいから飲むといいって言ってたりして。

私は、ごぼう茶気になったんで、どんな効果があるのか調べてみたんです

よく聞くのが、便秘解消や冷え性改善ってのが多いのですが、
なんと、美白に効果があるというんです。

私の肌がキレイになるかも!?
で、早速、ごぼう茶を買ってみました

 

 goboucya1.png

 


味は、正直おいしいとはいえないですが、
匂いがけっこうきついんですよね。

私は、飲めないこともないので、飲んでいます。

美白に効果があるかっていうとまだわからないですけどね・・・

ちなみに、美白になぜごぼう茶がいいかというと、
サポニンとタンニンという成分が入っているからだそうです

まず、サポニンは、抗酸化作用があるんです。
とまり、肌が老化しにくいってことですね

で、タンニンが、メラニンの抑制に効果的なんだとか。
つまり、シミ・くすみができにくいってことですよね。

 

goboucya2.png

 

 

ごぼう茶ってなにげに、スゴイ食材なんだと思いました。

 

>>>オススメのごぼう茶サイトはこちらからチェックしてみくださいね<<< 

 

けっこう詳しく書いてくれているので、
参考になると思いますよ


nice!(0)  トラックバック(0)