So-net無料ブログ作成
検索選択

正中線ケアはどうしてる?メイドバイマムがおすすめ [ボディケア]

妊娠・出産とおおきの仕事を終えた女性が、ふと、おへそ付近をみると茶色い線がおへその上下にあるのに気づくでしょう。

最初のころは、うっすらと正中線があるな~くらいだったと思いますが、色が濃くなってきていると思うかもしれませんね。

これは、ホルモンバランスのせいで、メラニン色素が多く分泌しているためです。

そのため、産後、ホルモンバランスが正常になれば、徐々に薄くなってくるんです。

しかし、温泉やプールなど、家族でお出かけしたいですよね。

そうなると、正中線が早く消えてくれたらいいのに~って思うかもしれません。

そういうときは、メイドバイマムという正中線専用のクリームを使うんです。

すると、メラニン色素の黒ずみが、徐々に薄くなってきますよ

>>>詳細はこちらをみてね<<<


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

正中線が気になるならメイドバイマムで消してみては? [ボディケア]

妊娠中や出産した女性だとわかると思いますが、正中線が気になる時ってありますよね。

もともと正中線って男女問わず、子供大人問わず、存在します。

おへその上下に縦に線がいくんです。

それが、くっきりと出ている人もいれば、うっすらとしか色がついていない人といます。

さらに、妊娠中はメラニン色素がふえるために、正中線の色が濃く出ます

そのため、産後でもその色が残ったまま、お腹がしぼんでいきます。で、茶色い線が残ってしまうのですが、これは、ホルモンバランスが整ってくれば、薄くはなってきます。

しかし、できるだけ早く正中線を消したいと思うのなら、メイドバイマムという正中線ケア専用のクリームをつかうと良いでしょう。

詳しくはこちらで紹介していますよ

>>>メイドバイマムの口コミがいいから私も実際に使ってみた実体験<<<


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

MREビオスでかさかさかゆいアトピーも治るの?

アトピーって、かゆくて痒くて、かいてしまって、

掻き壊して、跡になったり、傷が残ってしまったりしますよね。

かゆいのって我慢できないですし、子供に我慢しなさい!っていっても無理ですよね。

そこで、MREビオスを飲んでみるのをおすすめします。

MREビオスは、赤ちゃんからお年寄りまでのむことができる、とても安全で無添加飲料です。

無味無臭で、水のような感じですので、子供でも飲みやすいですし、130℃まで耐えれるので、料理やホットドリンクでも使えます。

 MREビオスの詳細はこちらでチェック

>>>MREビオスの口コミに代謝UPの新酵素が驚異的と話題!<<<


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

MREビオスという新酵素で代謝UP

MREビオスって、あまり聞いたことがないかもしれません。

でも、酵素というと知っていますよね。

酵素って、ダイエットや便秘、代謝Upに効果的と言われています。

また、アトピーや花粉症、ニキビにもおすすめなんだとか。

酵素でも、MREビオスは、特殊な酵素で、しかも無添加で無味無臭といわれているので、飲みやすそうですよね

甘かったり味が合わなかったら続けることができませんが、水のような感じなのでとても続けやすいんです 

さらに詳しくしりたい方は、こちらをチェック

>>>MREビオスについて<<<


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ストレピア化粧品にはHSP含有酵母エキスを使用 [化粧品]

HSPってなんぞや?って思いましたか?

 ヒートショックプロテインといいます。

これは、人間の体内にももともと備わっているもので、ダメージを修復する力なんです。  でも、やっかいなことに、年齢とともにこの力がどんどん減ってきます。 そうなってくると、紫外線や刺激でダメージが大きいのに、そのままになってしまい、しわやほうれい線、シミがでてきてしまうんです。

で、HSP(ヒートショックプロテイン)含有のエキスを使うことで、減ってきているHSPを助けることができます。

ストレピア化粧品には、このHSPが入っているので、肌の力がぐっと上がります。

そうすると、刺激から強い肌にもなりますので、敏感肌には必要な化粧品になりますよね

さらにHSP含有酵母エキスに加えて、樹液・樹皮エキスも加わって、肌の免疫UPや抗酸化作用の効果で、エイジングケアもしていきます

ストレピアの詳しい紹介は こちらの記事


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ストレピア化粧品のマスクウォッシュがすぐれもの [化粧品]

ストレピアの化粧品の中の「マスクウォッシュ」がとてもすぐれているのだそう。

前回の記事で、ストレピアの化粧品のことを少し書きました

こちら ⇒ ストレピア化粧品について

そのストレピアを紹介されているサイトで、マスクウォッシュが、クレンジング、洗顔、パックの3役こなしてくれるというんです。 しかも、濡れている手で使えるので、お風呂の中でとっても楽に使えます。

クレンジングって、水が入ってしまうと、メイクが落ちないのですが、ストレピアのマスクウォッシュは、水を少し足すことで汚れが取れやすくなるんです。  水をたくさんたすと、今度は、洗浄力が弱まるので、顔がヒリヒリしていたり乾燥肌がヒドイ時にはこうするのだそう。

マスクウォッシュがどうして、汚れが落ちるかというと、海泥(マリンシルト)を使っているから。  微粒子なので毛穴の中までしっかり入り込んでキレイに汚れを浮き上がらせてくれます。 マリンシルトは、マイナスイオンを帯電しており、汚れはプラスイオンのため、磁石のようにひっつきあって、汚れがとれるんだとか。

気になる方は、前回の記事をチェックしてくださいね


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ストレピア化粧品は敏感肌でもエイジングケアできる [敏感肌]

ストレピアの化粧品って知っていますか?

まだあまり知られていないかもしれませんが、雑誌にも掲載されていたりして、アラフォーやアラフィフには人気があるんです。

敏感肌ってどうしても、保湿くらいしかできない!って思っていませんか?

実際、私もそう思ってたんですけど、このストレピアは、敏感肌でもエイジングケアできるってのがコンセプトなんです。年齢とともに、肌が敏感になってきたって女性も多いそうで、そうなってくると、シワやほうれい線をケアしたくても、まず肌に刺激を与えないように慎重になりますよね。

ストレピアの化粧品は、植物エキスをたっぷりと配合しており、さらに無添加化粧品になっているので、低刺激です。

しかも、同時にエイジングケアもできるので、とっても嬉しいスキンケア商品なんです。

 私もアラフォーで敏感肌なので、エイジングケアをできる化粧品を探したいんだけど、やっぱり、肌トラブルが悪化するほうが怖いからどうしても化粧品を変えれないんですよね

敏感肌でもエイジングケアできる化粧品のストレピアを調べていると、参考になるサイトがあったんです。

それは、サイト 「 ストレピアの口コミが気になる!アラフィフ敏感肌でもエイジングケアしたい 」  です。

実際のレビューも書いてあるし、どんな商品かわかりやすいですよ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容