So-net無料ブログ作成
検索選択

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はたくさんの栄養と乳酸菌が配合 [ダイエット]

ダイエットしたいけど、食事を減らすと栄養がとれないですよね。

若い時はいいけど、年齢進むと、栄養をとりいれるようにしないと、身体もだるくなってしまったりしますよね。さらに、肌質も悪くなってしまったり・・・・。

そこで、みつけたのが、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」です。

これは、美容成分のプラセンタやコラーゲンも配合されていますが、さらに乳酸菌も入っています。ビタミン、ミネラルがたっぷりなので、これを飲むと栄養も取り入れやすくなります。

青汁ってやっぱり飲むのに抵抗あると思うのですが、フルーツがはいっているのでこれなら飲みやすいですよね


>>>美味しいフルーツ青汁で【ダイエット×美容×健康】を実現!?<<<


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

すっきりフルーツ青汁でダイエット中でも美肌をキープ [ダイエット]

ダイエットをしたけど、ダイエットして成功しても、肌がぼろぼろになったり、顔がやつれてしまったりしたことないですか?

私自身は、ダイエットをするぞ!って決意して、いろいろと試したことはないですが、周りの友達から、肌の状態が悪いって聞いたことがあります。

 アラフォーともなると、やせにくくもなってきているので、毎日、美味しく飲めるフルーツ青汁を使って、今の現状維持できれば良いかなって思ったんです。

で、ついでに、肌がぼろぼろになりたくなかったので、このすっきりフルーツ青汁に興味があったんです。

コラーゲンやプラセンタ、セラミドが配合されているので、プルプル肌もキープできるかなって思って。

一度、試してみるといいですよ


>>>すっきりフルーツ青汁は美容にも効果的!?<<<


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

POLAモイスティシモで1年中しっかりと保湿しよう [化粧品]

POLAの化粧品って人気ですよね

その中で、「モイシティシモ」というのが私、気になったんです。

パッケージもピンク色でとてもおしゃれなんですが、トライアルセットがあるんですよ。

保湿にとてもすぐれているそうなんですが、トライアルセットで3456円だったので、ちょっとお試しにしては高いんじゃないの?って思ったんです。

でも、よく見てみると、2週間分使えるんですよね。

ってことは、よくある1週間で1800円と言うのと同じような感じってことですよね。

お試しセットの内容は、

クレンジングクリーム、洗顔、ローション、ミルク、クリームの5点セットです。

本商品のモイスティシモローションは、4860円(125ml)です。3ヶ月程度もつそうなので、コスパ的にはいいですよね。

ってことで、ポーラのモイスティシモのお試しセットを購入してみます。


>>>ポーラのモイスティシモで保湿たっぷり、うるうる肌にしたいならこちら<<<


タグ:ポーラ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ルイボスティーで美魔女も夢じゃないかも!? [お茶]




 

ルイボスティーって抗酸化作用があって、美肌にいいって雑誌やメディアでいわれていますよね。

私も以前から知っていたのですが、飲んだことなかったんですよ。

でも、ティーライフのルイボスティーってとても飲みやすくいと評判だったので、注文してみました。

そのあとに、他のルイボスティーも飲んでみたのですが、ティーライフのルイボスティーはとても色が濃くでて飲みやすいです。

>>>ルイボスティーはこちらをチェック<<<

 キレイな赤色のお茶ですよ。

紅茶に似た色ですが、紅茶よりすこしハーブティーっぽい味ですね


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

口の臭いをなた豆茶が消してくれるの? [お茶]

口臭って自分では気付いていなくても、周りの人には臭っていたりしますよね。

パートナーがいる人なら、口の臭いを指摘してくれるかもしれないですけど、他人が口臭がきついよ!なんて言ってくれるわけないですから、知らない間に、距離があいていたりするかもしれません。

でも、噂のなた豆茶が、ほんとうに口臭を抑えてくれるんです。

なんか自分でも口がネバネバしたりして、気になるようでしたら、試してみるといいでしょう。

お茶で口臭やネバネバがすっきりすれば、毎日飲むだけでいいですから手軽ですよね

 >>>「なた豆茶」すっきり口臭はこちら<<<


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プーアール茶でダイエットってほんとなの? [お茶]

プーアール茶って知っている人も多いと思いますが、ダイエットには効果があると聞くことも多いので、気になりますよね。

お茶を飲むだけでやせるの?って思います・・・。

実際は、プーアール茶と適度な運動を併用するのがダイエットへの近道のようですが。

プーアール茶を私も飲んでみようと思うんです。。やっぱり、アラフォーともなるといろいろ体型が気になりますからね。

でもプーアール茶の味が気になるんですよね~~。

苦かったりまずかったりで飲みにくかったら、続かないですもんね

そこで、おすすめなのが、ティーライフのプーアール茶です

>>>ダイエットプーアール茶100%はこちら<<<

 >>>プーアール茶ブレンド「メタボメ茶」はこちら<<<

プーアール茶ブレンドには、プーアール茶や黒豆などが入っているので、飲みやすくなっています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

利尿作用のあるたんぽぽ茶で身体をスッキリさせよう! [お茶]

なんかむくみやすかったり、身体がだるかったりしませんか?

毎日、外は暑くて室内はクーラーがきいていると、体調もくずれますよね。

クーラーは、ほどよい温度だといいければ、営業で外回りの男性が多いと、クーラーがガンガンかかっていたりしますよね。

職場では、身体が冷えるから、長袖を着ている人もいるでしょう。

血流も悪くなるし、むくみもひどくなってきます。

たんぽぽ茶には利尿作用があるので、むくみにくくなるんですよ。 パソコンで日ごろからじっとしていると、あしがブヨブヨと太くなってきます。 私も、じっとしているとむくんできてしまいます。

調べてみると、たんぽぽ茶がいいらしいんです。 でも、イメージでは、飲みにくそうだなって思ってたんですけど、実は、そうでもなくて、とても飲みやすく、香ばしいお茶といった感じです。

おすすめのたんぽぽ茶には2種類あります。

1つは、たんぽぽの根が100%配合のもの

>>>たんぽぽ茶100%「ぽぽたん」<<<

 もうひとつは、飲みやすくしたブレンドのもの

>>>たんぽぽ茶ブレンド<<<


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ヒアルロン酸注射は当たり前の美容法になっている [ほうれい線]

今では、ほうれい線を目立てば、ヒアルロン酸を注入してもらいに美容整形にいかなくちゃという女性が多いです。

ヒアルロン酸は、気になる個所に注入してから6ヶ月程度で、しぜんとなじんでなくなってしまいます。

そのため、そろそろヒアルロン酸が減ってきて、元に戻りそうな時に、さらにヒアルロン酸を注入するのだそうです。

1回、5万から10万程度ですので、毎月、高い美容化粧品を使っていても効果がないなって思うのなら、医師の技術に頼ってもいいと思います。

ほうれい線が気になるならこちらの記事もどうぞ<<<

 ほうれい線ってあるだけで、かなり老けてみえますからね。

できるだけ薄くしたいですよね

 





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

五本木クリニックの医師はヒアルロン酸注射で有名 [ほうれい線]

ヒアルロン酸注射って聞くと、まだ抵抗ある人も多いですよね。

でも、その反面、今では当たり前のように利用されている美容法でもあります。

ヒアルロン酸を肌内部に注入するのは、麻酔などをするため激痛ではありませんし、施術時間も短時間でおわるので、気軽に通っているようです。

しかも、安心できるクリニックだと、腫れや内出血もほとんどでないので、次の日でも誰にもばれずに過ごすことが出来るんです。

やはり、これは、医師の技術力が高い事が必要になってきます。

そこでおすすめなのが、東京目黒区にある五本木クリニックです。美容整形の他に、皮膚科や一般診療もありますので、気軽に通えそうです。

こちらの記事でもチェックしてくださいね

ほうれい線をヒアルロン酸注射で消す<<<

 かなりきれいにほうれい線がなくなるようですよ!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ほうれい線が深くて老け顔がどんどん進むのはイヤ [ほうれい線]

ほうれい線って気になっていますか?

私はアラフォーなんでもちろん、ほうれい線がばっちりと出ていて、とても気になっているんです。

とはいえ、特別何もしていないのですが、最近、キレイな人をみかけるんですよね~。

アラフォーでも綺麗なんで羨まし過ぎます!

私もこのほうれい線だけでも、薄くなれば、すこしは若返って見えるだろうな~。

って、おもって、ほうれい線について調べてたんです!

すると、ほうれい線をヒアルロン酸注射で消してしまうというのを、多くの女性が体験しているというのです。みんな、こっそり、ばれずに、プチ整形しているってことです。

調べている中で、とても参考になったサイトがあります。

 

>>>ほうれい線にヒアルロン酸注射を五本木クリニックで実際に行った結果・・・<<<

 こちらで、詳しくかいていますので、チェックしてみてください

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容