So-net無料ブログ作成
敏感肌 ブログトップ

ストレピア化粧品は敏感肌でもエイジングケアできる [敏感肌]

ストレピアの化粧品って知っていますか?

まだあまり知られていないかもしれませんが、雑誌にも掲載されていたりして、アラフォーやアラフィフには人気があるんです。

敏感肌ってどうしても、保湿くらいしかできない!って思っていませんか?

実際、私もそう思ってたんですけど、このストレピアは、敏感肌でもエイジングケアできるってのがコンセプトなんです。年齢とともに、肌が敏感になってきたって女性も多いそうで、そうなってくると、シワやほうれい線をケアしたくても、まず肌に刺激を与えないように慎重になりますよね。

ストレピアの化粧品は、植物エキスをたっぷりと配合しており、さらに無添加化粧品になっているので、低刺激です。

しかも、同時にエイジングケアもできるので、とっても嬉しいスキンケア商品なんです。

 私もアラフォーで敏感肌なので、エイジングケアをできる化粧品を探したいんだけど、やっぱり、肌トラブルが悪化するほうが怖いからどうしても化粧品を変えれないんですよね

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ガルデルマのセタフィルってニベアよりスゴイんだとか!? [敏感肌]

セタフィルって聞いたことありますか?

 私は、相変わらず、全然知らなかったです。

なんでも、ニベアやワセリンよりも保湿に優れているんだとか。

 

ガルデルマって製薬会社なんですけど、

皮膚科学を専門にしているとかで、

皮膚の事をよく知ってるから、作った商品なのでしょうね。

 

敏感肌用につくられているようですが、

海外製品なので、最初は、コストコやらアマゾンなどからしから買えなかったのですが、

2014年9月からは、市販のドラッグストアでも購入できるんです

 

そうなると、さらに、購入してく女性たちが続出です!

使い方もさまざまで、

このセタフィルだけ使っているという女性もいれば、

化粧水、美容液、クリームを肌に塗ってから、さらにセタフィルで肌を覆うのに使っている女性など。

 

ニベアも多くの人たちに愛されていると思うのですが、

ニベアよりも肌なじみが良く、伸びもいいんです。

 

さらに、コストコで、ガルデマのセタフィルを買っている人は、

たっぷりと容量があって、コスパばっちり!なんだそう。

 

ばんばん、全身にもつかえちゃう!って感じでしょうね。

 

コストコに売っているワセリンも巨大ですもんね☆

 

 

コストコは近くにないので、

ドラッグストアでセタフィル探してみようと思います


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

敏感肌用のディセンシアアヤナス化粧品の効果って? [敏感肌]

アラフォーともなると、肌が荒れやすかったり、

赤みがでたり、かゆくなったりと

いろいろと肌トラブルって出てくるんですよね。

 

そこで、敏感肌用の化粧品で人気のディセンシア会社の、

アヤナス化粧品トライアルセットを使ってみることにしました。

 

アヤナス化粧品って、敏感肌だと保湿くらいしかできないというイメージがあるのに対して、

エイジングケアも同時に出来るんです。

 

これって、スゴイうれしいですよね☆

 

私は、このトライアルセットを使って、

肌がしみたり、赤みが出たりということがなく、

匂いもほとんどないので、とっても使いやすかったんです。

 

とろみのある化粧水は私が好きなテクスチャーでした。

 

私が、トライアルセットを購入するのに参考にしたサイトがあります

 [次項有][次項有]

>>>アヤナスおすすめサイトはこちら<<<

 

トライアルセットをかったところから記載してくれているので、

わかりやすかったので、

これをみて買ってしまいました☆

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
敏感肌 ブログトップ