So-net無料ブログ作成
検索選択
化粧品 ブログトップ

資生堂エリクシールリンクルクリームしわを改善すると認められる [化粧品]

しわは気になっていますか?


私は確実にアラフォーなんで気になっております


ラッキーなことに目元のシワはないんですけど、ほうれい線がバッチリと深く刻み込まれています。

これどうにかしたいな~って思っているんですけど、

むりだろうな~って・・・。


でも、最近、新しく資生堂から発売になったリンクルクリームがスゴイんです

エリクシールはCMでも放映されているので知っていると思いますが、

リンクルクリームは、純粋レチノールを配合しているんです。


そして、この有効成分 純粋レチノールは、厚生労働省の認可がおりているため、

「しわを改善する」とうたえるんですよ!


そんなの聞いたら、使いたくなりますよね


どんな商品なのか詳しく知りたいなと思って、ネットで検索していると、

このサイトが、商品について詳しく書いてくれていましたよ



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

POLAモイスティシモで1年中しっかりと保湿しよう [化粧品]

POLAの化粧品って人気ですよね

その中で、「モイシティシモ」というのが私、気になったんです。

パッケージもピンク色でとてもおしゃれなんですが、トライアルセットがあるんですよ。

保湿にとてもすぐれているそうなんですが、トライアルセットで3456円だったので、ちょっとお試しにしては高いんじゃないの?って思ったんです。

でも、よく見てみると、2週間分使えるんですよね。

ってことは、よくある1週間で1800円と言うのと同じような感じってことですよね。

お試しセットの内容は、

クレンジングクリーム、洗顔、ローション、ミルク、クリームの5点セットです。

本商品のモイスティシモローションは、4860円(125ml)です。3ヶ月程度もつそうなので、コスパ的にはいいですよね。

ってことで、ポーラのモイスティシモのお試しセットを購入してみます。


>>>ポーラのモイスティシモで保湿たっぷり、うるうる肌にしたいならこちら<<<


タグ:ポーラ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ストレピア化粧品にはHSP含有酵母エキスを使用 [化粧品]

HSPってなんぞや?って思いましたか?

 ヒートショックプロテインといいます。

これは、人間の体内にももともと備わっているもので、ダメージを修復する力なんです。  でも、やっかいなことに、年齢とともにこの力がどんどん減ってきます。 そうなってくると、紫外線や刺激でダメージが大きいのに、そのままになってしまい、しわやほうれい線、シミがでてきてしまうんです。

で、HSP(ヒートショックプロテイン)含有のエキスを使うことで、減ってきているHSPを助けることができます。

ストレピア化粧品には、このHSPが入っているので、肌の力がぐっと上がります。

そうすると、刺激から強い肌にもなりますので、敏感肌には必要な化粧品になりますよね

さらにHSP含有酵母エキスに加えて、樹液・樹皮エキスも加わって、肌の免疫UPや抗酸化作用の効果で、エイジングケアもしていきます

ストレピアの詳しい紹介は こちらの記事


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ストレピア化粧品のマスクウォッシュがすぐれもの [化粧品]

ストレピアの化粧品の中の「マスクウォッシュ」がとてもすぐれているのだそう。

前回の記事で、ストレピアの化粧品のことを少し書きました

こちら ⇒ ストレピア化粧品について

そのストレピアを紹介されているサイトで、マスクウォッシュが、クレンジング、洗顔、パックの3役こなしてくれるというんです。 しかも、濡れている手で使えるので、お風呂の中でとっても楽に使えます。

クレンジングって、水が入ってしまうと、メイクが落ちないのですが、ストレピアのマスクウォッシュは、水を少し足すことで汚れが取れやすくなるんです。  水をたくさんたすと、今度は、洗浄力が弱まるので、顔がヒリヒリしていたり乾燥肌がヒドイ時にはこうするのだそう。

マスクウォッシュがどうして、汚れが落ちるかというと、海泥(マリンシルト)を使っているから。  微粒子なので毛穴の中までしっかり入り込んでキレイに汚れを浮き上がらせてくれます。 マリンシルトは、マイナスイオンを帯電しており、汚れはプラスイオンのため、磁石のようにひっつきあって、汚れがとれるんだとか。

気になる方は、前回の記事をチェックしてくださいね


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

日本盛のプモア(pourmoi)トライアルセットを使ったレビュー [化粧品]

お酒で有名な日本盛が発売しているプモア化粧品があります。

2015年11月に発売されたばかりです。

日本酒の酵母エキスでしっとりするんだとか。

日本盛のpourmoi(プモア)のレビューが気になりますよね

お酒の会社ってだけで、肌しっとりしそうなイメージですよね。

麹菌で、杜氏さんの肌って白くてきれいって聞いたことがあるので。

プモアのパッケージは水色で、なんだか、みずみずしい肌がよみがえってきそうな感じで、私は好きですね☆

レビューを詳しく書いてくれているサイトがあるので、そちらをご紹介しますね

>>>プモアの口コミを見てのミルキーローションの本音レビュー<<<


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

HANAオーガニックウェアルーUVはすっぴんメイクにおすすめ [化粧品]

HANAオーガニックは、

オーガニックの化粧品を探している人たちの中で、

人気ですよね

 

オーガニックが好きという女性以外にも、

お肌が敏感で、肌に合う化粧品を探しているヒトにもおすすめです

 

 

私は、肌が強い方ではないので、

肌に合わない化粧品もあります。

 

そのため、HANAオーガニックの化粧品も

まず、トライアルセットから使いました。

 

1000円で洗顔料、化粧水、美容液、クリーム、ウェアルーUVと

盛りだくさんの内容で、7日間分となっています。

 

 

まず、ローズの香りがほんのりとしていて、

これはほんとうに癒されますね。

 

 

全ての化粧品が私の肌には問題なかったのですが、

一番気に入ったのが、

HANAオーガニックウェアルーUVです。

 

メイクの下地としてもつかえるので、

おでかけのときなどは、メイクをウェアルーUVの上からしますが、

ちょっと、近くに買い物って時には、

すっぴん風に仕上げることができます。

 

 

これ1本で、すっぴん風になるので、かなり重宝しているんです。

 

ウェアルーUVをしたあとに、アイメイクとチークをすることで、

今はやりのすっぴんメイクが出来上がります。

 

男性が大好きな、すっぴんです☆

 

 

すっぴんってさすがに、さらけ出すには勇気いりますが、

濃いメイクも嫌だしってときは、

このHANAウェアルーUVを肌につけると、かるい仕上がりになります

 

この上からおしろいをちょっとはたくといいかもしれませんね。

 

 

私は、このHANAウェアルーUVが好きで、

使い続けている一つです。

 

UVケアできて、薔薇の香りもするんで、

楽しめますよ

 

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
化粧品 ブログトップ