So-net無料ブログ作成
検索選択
ボディケア ブログトップ

正中線ケアはどうしてる?メイドバイマムがおすすめ [ボディケア]

妊娠・出産とおおきの仕事を終えた女性が、ふと、おへそ付近をみると茶色い線がおへその上下にあるのに気づくでしょう。

最初のころは、うっすらと正中線があるな~くらいだったと思いますが、色が濃くなってきていると思うかもしれませんね。

これは、ホルモンバランスのせいで、メラニン色素が多く分泌しているためです。

そのため、産後、ホルモンバランスが正常になれば、徐々に薄くなってくるんです。

しかし、温泉やプールなど、家族でお出かけしたいですよね。

そうなると、正中線が早く消えてくれたらいいのに~って思うかもしれません。

そういうときは、メイドバイマムという正中線専用のクリームを使うんです。

すると、メラニン色素の黒ずみが、徐々に薄くなってきますよ

>>>詳細はこちらをみてね<<<


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

正中線が気になるならメイドバイマムで消してみては? [ボディケア]

妊娠中や出産した女性だとわかると思いますが、正中線が気になる時ってありますよね。

もともと正中線って男女問わず、子供大人問わず、存在します。

おへその上下に縦に線がいくんです。

それが、くっきりと出ている人もいれば、うっすらとしか色がついていない人といます。

さらに、妊娠中はメラニン色素がふえるために、正中線の色が濃く出ます

そのため、産後でもその色が残ったまま、お腹がしぼんでいきます。で、茶色い線が残ってしまうのですが、これは、ホルモンバランスが整ってくれば、薄くはなってきます。

しかし、できるだけ早く正中線を消したいと思うのなら、メイドバイマムという正中線ケア専用のクリームをつかうと良いでしょう。

詳しくはこちらで紹介していますよ

>>>メイドバイマムの口コミがいいから私も実際に使ってみた実体験<<<


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

フォーファムボディミルクのレビューしてみたよ口コミがスゴイ! [ボディケア]

ボディケアってしていますか?

私、本当にズボラなんで、体にクリームなんてよっぽどカサカサがでない限りつけてませんでした。

でも、口コミで人気でランキングサイトでも1位を獲得しているボディミルクがあるって聞いたんですよ。

調べて見ると、フォーファーム(For fam)というブランドらしいんですが、

どうも、芸能人がたくさん使っているみたいです。

ブログで使ってよかった!って書いてました。

コスメの口コミサイトでも、評価がとても高いんです。

あまり、悪い評価をつけている人はいません。これって、なかなかないですよね☆

う~ん、

気になるよね。

しかも、フォーファムForfamのボディミルクって2900円なんだけど、値段だけみると、

高い!って思うでしょうが、

容量が300gも入っているんです。

かなりコスパがいいと思います。

なので、家族全員で使っているという口コミも多いです。

フォーファムの詳細はこちら<<<

パパはひげ剃りのあとにボディミルクつけたりと。

親子で塗り合いっこするのもいいですよね~~

夢だわ☆

ってそんなこんなで、買ってしまいました。

早速、レビューしてみます。

forfam11.png

どうですか?

大きいですよね

シンプルな入れ物で私、かなり気にいりました

部屋に置いてても気になりません

forfam13.png 

これ1プッシュの量です。

全身で3~4プッシュくらいは必要だと思います。

それでも、たっぷりありますから、けっこうもつと思います。(ま~、一人なんでね)

家族4人で使うってなると、すぐになくなるでしょうけどね。

で、使った感想なんですが、

すぐに肌に浸透するといった感じです

やっぱりセラミドがはいっているからでしょうか。しっとりします。

セラミドは、化粧品を買う時に必要って読んだことがあるんだけど、

このフォーファムのボディミルクにも配合されています。

顔につける基礎化粧品に配合されているセラミドがボディケアにも配合されているってすごい贅沢ですよね。

アラフォーともなれば、カサカサなんで、セラミド配合のクリームを使わないといけませんね。

塗った後の潤いが断然違います!!

ちょっと、フォーファムのボディミルクを続けて使ってみようと思います


フォーファムの詳細はこちら<<<
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ボディケア ブログトップ