So-net無料ブログ作成

第一三共のブライトエイジ(アイム)は無添加でハリ・しみケアを [ハリ・弾力]

あの製薬会社「第一三共ヘルスケア」から、

新しく化粧品が発売になりました



美白と、ハリ、保湿を同時にケアするエイジング化粧品です。

2017年4月に発売されたばかり。

とっても、気になって、早速、注文してみました!!!!

敏感肌の人も、試す価値あるのではないかと思います

エイジングケアをしにくかったりしますよね

合成香料、合成着色料、エタノール無添加でつくられています


このトライアルセットの内容は

クリアミルククレンジング(メイク落とし)25ml (濡れた手でも使えるのがありがたい!!)

クリアクリーミーウォッシュ(洗顔賞)20g

リフトホワイトローション(化粧水)20ml

リフトホワイトパーフェクション(乳液状美容液)10g 


通常価格400円が、65%OFFの、

1400円で利用できます。10日分です



薬用有効成分「トラネキサム酸」を配合しています

この成分は第一三共のオリジナル成分なんです

CMでもよくみる「トランシーノ」しみに対処する飲み薬(錠剤)でもしられていますよね

ブライトエイジは、医薬部外品として販売されています。


どこで取り扱っているかというと、

通販でのみの販売のため、ドラッグストアーや百貨店、バラエティーショップでは売られていません。

しかも、公式サイトのみですから、楽天やアマゾンにもありません


トライアルセットは、1400円(税抜き)ですから、

まず試してみるといいですよ。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ピニトールサプリが多嚢胞を改善する1つの方法 [サプリメント]

生理不順だったり、生理痛がひどかったり、

生理なんて3ヶ月以上来てない!って女性多いようです。

私も、生理不順ありました・・・・。

婦人科に行くのも勇気がいって、でも体にはよくないんだろうな~って思いながら。

でも、このサイトを見て、同じ境遇だなって思ったんですよ。

https://ピニトールサプリ多嚢胞.com/

このサイトの人も、10代から生理不順だったらしいのですが、

結婚して、赤ちゃんほしいなってときに、1年妊娠しないから病院に行くと、

多嚢胞性卵巣症候群と診断されたそうです。

私も、病院に行ってみると、同じように多嚢胞性卵巣症候群だったんです。

なんで、生理不順だったのかって理由がわかると、

対処もしやすいですよね。

 

おすすめサイトでも書いてあった、ピニトールを使うことにしたんです。

まだ、完全に生理不順が治ったわけではないですが、

生理周期が少しずつ正常になってきた感じはしますよ 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はたくさんの栄養と乳酸菌が配合 [ダイエット]

ダイエットしたいけど、食事を減らすと栄養がとれないですよね。

若い時はいいけど、年齢進むと、栄養をとりいれるようにしないと、身体もだるくなってしまったりしますよね。さらに、肌質も悪くなってしまったり・・・・。

そこで、みつけたのが、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」です。

これは、美容成分のプラセンタやコラーゲンも配合されていますが、さらに乳酸菌も入っています。ビタミン、ミネラルがたっぷりなので、これを飲むと栄養も取り入れやすくなります。

青汁ってやっぱり飲むのに抵抗あると思うのですが、フルーツがはいっているのでこれなら飲みやすいですよね


>>>美味しいフルーツ青汁で【ダイエット×美容×健康】を実現!?<<<


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

すっきりフルーツ青汁でダイエット中でも美肌をキープ [ダイエット]

ダイエットをしたけど、ダイエットして成功しても、肌がぼろぼろになったり、顔がやつれてしまったりしたことないですか?

私自身は、ダイエットをするぞ!って決意して、いろいろと試したことはないですが、周りの友達から、肌の状態が悪いって聞いたことがあります。

 アラフォーともなると、やせにくくもなってきているので、毎日、美味しく飲めるフルーツ青汁を使って、今の現状維持できれば良いかなって思ったんです。

で、ついでに、肌がぼろぼろになりたくなかったので、このすっきりフルーツ青汁に興味があったんです。

コラーゲンやプラセンタ、セラミドが配合されているので、プルプル肌もキープできるかなって思って。

一度、試してみるといいですよ


>>>すっきりフルーツ青汁は美容にも効果的!?<<<


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

POLAモイスティシモで1年中しっかりと保湿しよう [化粧品]

POLAの化粧品って人気ですよね

その中で、「モイシティシモ」というのが私、気になったんです。

パッケージもピンク色でとてもおしゃれなんですが、トライアルセットがあるんですよ。

保湿にとてもすぐれているそうなんですが、トライアルセットで3456円だったので、ちょっとお試しにしては高いんじゃないの?って思ったんです。

でも、よく見てみると、2週間分使えるんですよね。

ってことは、よくある1週間で1800円と言うのと同じような感じってことですよね。

お試しセットの内容は、

クレンジングクリーム、洗顔、ローション、ミルク、クリームの5点セットです。

本商品のモイスティシモローションは、4860円(125ml)です。3ヶ月程度もつそうなので、コスパ的にはいいですよね。

ってことで、ポーラのモイスティシモのお試しセットを購入してみます。


>>>ポーラのモイスティシモで保湿たっぷり、うるうる肌にしたいならこちら<<<


タグ:ポーラ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。