So-net無料ブログ作成

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はたくさんの栄養と乳酸菌が配合 [ダイエット]

ダイエットしたいけど、食事を減らすと栄養がとれないですよね。

若い時はいいけど、年齢進むと、栄養をとりいれるようにしないと、身体もだるくなってしまったりしますよね。さらに、肌質も悪くなってしまったり・・・・。

そこで、みつけたのが、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」です。

これは、美容成分のプラセンタやコラーゲンも配合されていますが、さらに乳酸菌も入っています。ビタミン、ミネラルがたっぷりなので、これを飲むと栄養も取り入れやすくなります。

青汁ってやっぱり飲むのに抵抗あると思うのですが、フルーツがはいっているのでこれなら飲みやすいですよね


>>>美味しいフルーツ青汁で【ダイエット×美容×健康】を実現!?<<<


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

すっきりフルーツ青汁でダイエット中でも美肌をキープ [ダイエット]

ダイエットをしたけど、ダイエットして成功しても、肌がぼろぼろになったり、顔がやつれてしまったりしたことないですか?

私自身は、ダイエットをするぞ!って決意して、いろいろと試したことはないですが、周りの友達から、肌の状態が悪いって聞いたことがあります。

 アラフォーともなると、やせにくくもなってきているので、毎日、美味しく飲めるフルーツ青汁を使って、今の現状維持できれば良いかなって思ったんです。

で、ついでに、肌がぼろぼろになりたくなかったので、このすっきりフルーツ青汁に興味があったんです。

コラーゲンやプラセンタ、セラミドが配合されているので、プルプル肌もキープできるかなって思って。

一度、試してみるといいですよ


>>>すっきりフルーツ青汁は美容にも効果的!?<<<


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

POLAモイスティシモで1年中しっかりと保湿しよう [化粧品]

POLAの化粧品って人気ですよね

その中で、「モイシティシモ」というのが私、気になったんです。

パッケージもピンク色でとてもおしゃれなんですが、トライアルセットがあるんですよ。

保湿にとてもすぐれているそうなんですが、トライアルセットで3456円だったので、ちょっとお試しにしては高いんじゃないの?って思ったんです。

でも、よく見てみると、2週間分使えるんですよね。

ってことは、よくある1週間で1800円と言うのと同じような感じってことですよね。

お試しセットの内容は、

クレンジングクリーム、洗顔、ローション、ミルク、クリームの5点セットです。

本商品のモイスティシモローションは、4860円(125ml)です。3ヶ月程度もつそうなので、コスパ的にはいいですよね。

ってことで、ポーラのモイスティシモのお試しセットを購入してみます。


>>>ポーラのモイスティシモで保湿たっぷり、うるうる肌にしたいならこちら<<<


タグ:ポーラ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ルイボスティーで美魔女も夢じゃないかも!? [お茶]




 

ルイボスティーって抗酸化作用があって、美肌にいいって雑誌やメディアでいわれていますよね。

私も以前から知っていたのですが、飲んだことなかったんですよ。

でも、ティーライフのルイボスティーってとても飲みやすくいと評判だったので、注文してみました。

そのあとに、他のルイボスティーも飲んでみたのですが、ティーライフのルイボスティーはとても色が濃くでて飲みやすいです。

>>>ルイボスティーはこちらをチェック<<<

 キレイな赤色のお茶ですよ。

紅茶に似た色ですが、紅茶よりすこしハーブティーっぽい味ですね


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

口の臭いをなた豆茶が消してくれるの? [お茶]

口臭って自分では気付いていなくても、周りの人には臭っていたりしますよね。

パートナーがいる人なら、口の臭いを指摘してくれるかもしれないですけど、他人が口臭がきついよ!なんて言ってくれるわけないですから、知らない間に、距離があいていたりするかもしれません。

でも、噂のなた豆茶が、ほんとうに口臭を抑えてくれるんです。

なんか自分でも口がネバネバしたりして、気になるようでしたら、試してみるといいでしょう。

お茶で口臭やネバネバがすっきりすれば、毎日飲むだけでいいですから手軽ですよね

 >>>「なた豆茶」すっきり口臭はこちら<<<


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容